夏休みが始まった!感の漂う教室でした

このところ雷の鳴る日が多い湘南から、かどたです。

 

夏休みに入ったばかりですが、平塚駅前では赤トンボが群れ飛び始めました!

旧暦で言えばもう秋ってことですね。

 

平塚駅前校は朝9:00から始まります。

今日も午前中何人も通って下さっていますが、以外かもしれませんが男子率高めです。

 

 

#1 I君、高校3年生。昨年1年生だった頃から時折(⁉)お休みを入れつつも、長~く通って下さってます。目標はもちろん資格取得! 男子は夏になるとビーサンで現れて、ああ夏だねーーと思わせてくれますwww


#2 5月からの3ヶ月間、ほぼ毎日来ているのは公務員試験の学習をしているJ君。

 

※公務員試験の学習はハロー!ではなく「資格スクール大栄」さんのプログラムです!


#3 会社員のTさんは今日は休暇でしょうか? 今月からは回数券を購入して、腰を据えて学習に取り組み始めました。

 

「自己流に限界を感じて、」という典型パターン。寡黙な方ですが学習に手ごたえを感じて下さってるようで嬉しいです。

あなたはどのパターンでしょう?

どの世代でも、勉強しないと時代に取り残されかねない厳しい時代です。

うちの教室を上手に利用してスキルアップを図って下さいね。

 

 

まずは無料体験にいらして下さい。お待ちしてます。
-------------------------

株式会社オフィスの資格

-------------------------
ハローパソコン教室

平塚駅前校
0463-21-1886

0120-445-022

 


無料体験は随時開催中!
お申し込みはお電話、又は下記の申込みから、
お好きな日時でご予約下さい。

無料体験申込み

フランチャイズ本部のホームページ

LINEでも情報発信しています。
お役立ち情報満載です。
ぜひこちらもご活用下さい。