生徒さんのお店のHPが出来ました

11月というのに暖かな日が続いてますね

 

10月が雨に祟られたせいか、11月に入ってからご入会者が増えています。

パソコン教室って、意外にお天気に左右される業種です。

 

***

 

さて、

 

かねてより計画中だった

生徒さん、Oさんのサロンが開店しました!!

 

素敵なホームページも出来ました❤

 

実はこのホームページ、立ち上げは、私かどたが全面的にお手伝いしました

 

Oさんも「ホームページ作成講座」は受講済みでしたが、いざとなるとまず時間が無いし、やはりご自身でゼロから作るのはハードルが高すぎたようです。

 

 

ハロー!では、jimdoという無料のホームページ作成サービスを利用しています。

 

jimdoのいいところは、とっても簡単キレイなホームページが出来る事です。

 

でも、実際のビジネスのために運用しようとすると、「見た目にキレイ」「自分が載せたい情報だけ載せる」だけでは通用しません。

 

ですから長年教室をやってきたノウハウを伝授しつつ、プロフィールや内装の写真を撮る、利用するイラストを集めるところからお手伝いしました。

 

大枠を私が作り、文言の入力などはご自身で。

 

サロン関係の同業の方にも手を入れていただきながら、オープン告知までに必要最低限のものは用意できました。

 

 

ホームページというのは作ったらそれで終わりではありません。

 

日々手を入れて大事に時間を掛けて育てなければいい仕事をしてはくれません。

 

お客さんを沢山呼んでくれるいいホームページになるよう、課題は山積みです。

 

Oさん頑張って!全てはこれからです!

 

-------------------------

株式会社オフィスの資格

-------------------------

ハローパソコン教室

平塚駅前校

0463-21-1886

または

0120-445-022

 

無料体験は随時開催中!

平塚駅前校独自キャンペーン

入会金無料はあと3名分だけ継続中

 

お申し込みはお電話、又は下記の申込みから、

お好きな日時でご予約下さい。

 

■無料体験申込み

 

■フランチャイズ本部のホームページ