年度末は大忙し

2018年の2・3月は

過去最高益をたたき出してしましました。

 

何故かというと、4月からの就職が決まった皆さんが短期間でワード・エクセルを修得しようとするからなんです。

 

1日4時間受講の方が続出ww

 

ワード・エクセルは機能の意味だけを知るにはそう難しいことはありません。

短期間でももちろんやっただけの収穫はあります。

 

でも、本当はある程度時間をかけて、

 

スムーズに使うことが出来るところまで、

あるいはMOS資格が取れるところまでやって頂きたい!!

 

付け焼刃でもなんとかなる場合もあると思いますが、最近は試用期間中にバッサリ切られることも珍しくありません。

 

なにより自分の負担が軽くなります。

出来る事なら、与えられた仕事を自信を持って、時間を掛けずに、正確にこなしたいですよね。

 

主婦の皆さんの再就職でも、新卒の若い方でも、

ぜひぜひ基礎からしっかり身に付けて社会に出て下さいね。

 

 しっかりしたカリキュラムと心強いインストラクターがお手伝い致します。

 

例えば来年春に就職なら、あと1年。

週に1-2回程度パソコン教室に時間を割いてみて下さい。

 

将来にわたって、絶対!あなたの力になります。

費用も分散できて、月々の負担が軽くて済みます。

 

 

 

5/27(日)までは、入会金無料のキャンペーン中。

※この機会を逃すと秋まで入会金無料はありません。

当校のちらしか湘南ジャーナルの広告持参、LINE・Facebookの友達登録で適用です。

 

まずは無料体験をご予約下さい。

お待ちしております。

 

 

-------------------------

株式会社オフィスの資格

-------------------------
ハローパソコン教室
平塚駅前校
0463-21-1886


無料体験は随時開催中!
お申し込みはお電話、又はコチラから、
お好きな日時でご予約下さい。