絶対得じゃん!

 

先日、MOSを受けたのはOLのGさん。

 

時間が無いため2か月だけの短期間、

MOSの対策講座受講のみでしたが、、、

 

「まわりくどいなー(-_-)」とおもいつつやっていた仕事が、

 

解決しました!!

違うやり方があった!、そうです。

 

 

そんな彼女を見ていた同僚の子が

 

「私も教室行く。仕事が早くなるなら、絶対得!」

と言い始めたとか。。

 

そういえば以前、

 

「2年間、いろいろ本買って調べてもわからないでいたことが2時間で解決した!」といわれたこともありました

 

 

Gさんは9月から現職を辞めて転職活動の予定。

 

止める前に思い立ってよかったですね。

 

転職が落ち着いたらまた来ます、と言って旅立ってゆきました。

 

がんばってね!