気持ちいいですよーーー??

今日MOS合格したHさん、

 

会社で分からないことがあると

 

何人かが集まって頭をつきあわせて考える~~

 

けど、答えが出ない。。。

 

 

「あなたパソコン教室行って来て!」と

 

お互い言いあう有様だったのだそうです。

 

 

今回Hさんがワードのスペシャリストを身に付けたことで、

 

会社全体のスキルアップが望めそうですね!

 

 

そう?

 

課の中で一人でもいいんです。

 

全体にスキルアップ効果をもたらします。

 

 

会社で費用を出してもらえることは稀かと思いますが、なにより自分のためです。

 

仕事が

 

ノンストレスで!早く!正確に! あがったら、、、

 

 

気持ちいいですよーーー??