合格報告(公務員試験)

昨年は公務員試験の合格者がたくさん出ましたので、ご報告致します。

 

 

現役高校生、転職先に公務員を選んだ社会人、大学を辞めたフリーターなど動機は様々でした。

 

・神奈川県警

・大磯町役場

・警視庁

・海上保安庁

 

・消防(1次通過)

 

 

 

 

私個人の感想としてですが、「学力」は思ったほど重視されない気がします。

 

ご本人の「意思」、それと、今まで「目標に対しての努力」が出来ていたか、その辺がポイントなのかな、と。

 

ですから、試験が科目が多くて大変そう、という理由であきらめている人は、今からでもチャレンジしてはいかがでしょう?

 

 

年の初めに「やるぞ!」と思い立ったあなたを応援します💛(^O^)/

お好きな日時で、説明会をご予約下さい。

0463-21-1886

 

 

※当校は、ハロー!パソコン教室とは別に、「資格スクール大栄」というスクールの提携教室となっております。

 

大栄教育システム、簿記、税理士、公務員、医療事務、宅建、行政書士社労士、FPファイナンシャルプランナー
※ハロー!パソコン教室 平塚駅前校は、大栄教育システムとの提携教室です。