やっぱり来て良かった!

 

40代・会社員のTさん

 

今日、無料体験にいらして、もう今日からレッスン開始しました。

 

ワード、エクセルともにお仕事で使うそうで、

 

今まであまりExcelは必要なかったのが、これから使う場面が増えることに。

 

この機会に基本から学ぼうと決心されたそうです。

 

 

夜勤明けの 1ー2時間を学習に充てることになりました。

 

 

そして、一週間後の今日、

 

5時間の学習を終わったところの感想は?

 

「今まで時間掛けてたのは何だったのか!?(苦笑)」

 

「やっぱり来て良かったです」

 

「これで、早く会社を上がれるようになったらいいな」

 

「まだこれからですけど」

 

いろいろ解決した嬉しさのにじみ出でいるコメントを頂きましたよ!

 

期待が高まったようですね!!